友達から紹介をしてもらったので『GREE』を始めてみた。

こんなに可愛くないけど、頑張ってアバターも自分に似せて…。

千絵里のつれづれ。-GREE アバター
千絵里のつれづれ。-GREE アバター2


───って、髪型は似るけど、『目』が似ねえ!!!(爆)

難しいね、アバター作り…。orz

私の顔知ってる人に質問です。
1(上)と2(下)、どっちが似てると思う?(笑)

そんなこんなで始めました。
ひらがなの『ちえり』で登録してます。
釣りにハマってます。

だって私、『釣りキチ三平』のアプリ入れてた(前の携帯だけど)くらい、リアルでもバーチャルでも釣りが好きなんだよー!(笑)

が。
ちょっと正直、携帯だけではつらいです。(爆)

携帯で遊ぶのに慣れてないから…???