友達から紹介をしてもらったので『GREE』を始めてみた。
こんなに可愛くないけど、頑張ってアバターも自分に似せて…。
───って、髪型は似るけど、『目』が似ねえ!!!(爆)
難しいね、アバター作り…。orz
私の顔知ってる人に質問です。
1(上)と2(下)、どっちが似てると思う?(笑)
そんなこんなで始めました。
ひらがなの『ちえり』で登録してます。
釣りにハマってます。
だって私、『釣りキチ三平』のアプリ入れてた(前の携帯だけど)くらい、リアルでもバーチャルでも釣りが好きなんだよー!(笑)
が。
ちょっと正直、携帯だけではつらいです。(爆)
携帯で遊ぶのに慣れてないから…???
こんなに可愛くないけど、頑張ってアバターも自分に似せて…。
───って、髪型は似るけど、『目』が似ねえ!!!(爆)
難しいね、アバター作り…。orz
私の顔知ってる人に質問です。
1(上)と2(下)、どっちが似てると思う?(笑)
そんなこんなで始めました。
ひらがなの『ちえり』で登録してます。
釣りにハマってます。
だって私、『釣りキチ三平』のアプリ入れてた(前の携帯だけど)くらい、リアルでもバーチャルでも釣りが好きなんだよー!(笑)
が。
ちょっと正直、携帯だけではつらいです。(爆)
携帯で遊ぶのに慣れてないから…???

