自室で1日布団の中でうだうだしてたら…訂正、ベッドで『幻想水滸伝ティアクライス』をしていたら…。
…えーと。どっちがダメ人間?(笑)
ともかく、1日のんびりしていたら(笑)親が『豆まきをするぞ』と呼びました。
ウチの年中行事。
一家揃って豆まき大会。
ということで父に向かって投げてみた!
ら!
娘に向けて投げられた!
娘:『なんでこっち向けて投げるねん!』
父:『お前こそ父親に向かって何をする!』
娘:『昔から鬼は父親の役と決まっとるんじゃ!』
そんなカンジで。(笑)
その後は皆で仲良く年の数+1つ…って。
娘:『おや。新聞読みながら食べてたら、いくつ食べたか忘れた』
父:『おう、オレもしゃべりながら食べとったら、いくつ食ったか忘れたわ』
ま、そんなモンでしょう。
明日は立春。
暦の上では春ですな。
…えーと。どっちがダメ人間?(笑)
ともかく、1日のんびりしていたら(笑)親が『豆まきをするぞ』と呼びました。
ウチの年中行事。
一家揃って豆まき大会。
ということで父に向かって投げてみた!
ら!
娘に向けて投げられた!
娘:『なんでこっち向けて投げるねん!』
父:『お前こそ父親に向かって何をする!』
娘:『昔から鬼は父親の役と決まっとるんじゃ!』
そんなカンジで。(笑)
その後は皆で仲良く年の数+1つ…って。
娘:『おや。新聞読みながら食べてたら、いくつ食べたか忘れた』
父:『おう、オレもしゃべりながら食べとったら、いくつ食ったか忘れたわ』
ま、そんなモンでしょう。
明日は立春。
暦の上では春ですな。