本日の引き継ぎ日記・有休消化編。
もうすぐお昼という時間。
会社からヘルプの電話がかかってくる。
なんていいつつ、なんかいろいろギリギリだけど、でもKさん1人で頑張ってるっぽい。
ということで、『まあ余計かもしれないけどなー…』と思いつつ、四国土産をもって会社に行ったら!!
2時間半、みっちりとお仕事でした。ビバ。
まあ覚悟して行ったは行ったんで、文句はないけどな。(笑)
てか、ホントいろいろな問題がこまごまと起こるもんだから、私は今までの蓄積で対応できても、そういうことが起きるっていう予測とか、その事態に備えた引き継ぎはできてないからね。
15時半からは自分のデスクから逃れて、他のとこで雑談しつつ、結局定時まで仕事してました。(笑)
まあでもKさんもすぐに聞けて気楽だったみたいだし。
私もだらだらな毎日ではなかったんで、たまにはこれもアリかなーみたいな。
やっぱ、仕事してないと、人間ダメになるねー。(笑)
もうすぐお昼という時間。
会社からヘルプの電話がかかってくる。
なんていいつつ、なんかいろいろギリギリだけど、でもKさん1人で頑張ってるっぽい。
ということで、『まあ余計かもしれないけどなー…』と思いつつ、四国土産をもって会社に行ったら!!
2時間半、みっちりとお仕事でした。ビバ。
まあ覚悟して行ったは行ったんで、文句はないけどな。(笑)
てか、ホントいろいろな問題がこまごまと起こるもんだから、私は今までの蓄積で対応できても、そういうことが起きるっていう予測とか、その事態に備えた引き継ぎはできてないからね。
15時半からは自分のデスクから逃れて、他のとこで雑談しつつ、結局定時まで仕事してました。(笑)
まあでもKさんもすぐに聞けて気楽だったみたいだし。
私もだらだらな毎日ではなかったんで、たまにはこれもアリかなーみたいな。
やっぱ、仕事してないと、人間ダメになるねー。(笑)