あなたの“何気ない幸せ”教えて! ブログネタ:あなたの“何気ない幸せ”教えて! 参加中
本文はここから
ジョージア上出来人生劇場
ジョージア CM情報
じーんはっとレーベル
毎日が上出来であふれてる

右下矢印右下矢印右下矢印
そりゃまあ、幸せな時って、『無心』になってる時だよね。

温かい紅茶を飲んだとか。

美味しいコーヒーを飲んだとか。

微妙に落ち込んでる時に、友達から何気ない近況メールがきたとか。

夕方、カーテンを閉めようと思ったら、残照(空)がもの凄く綺麗だったとか。

ホント何ていうこともない、他人から見たら取るに足らないくらい小さなことなんだけど、そういうのが日常にふと入り込んでくると『何気なく幸せ』。

そう思う。