ブログネタ:あなたの“何気ない幸せ”教えて! 参加中本文はここから
ジョージア上出来人生劇場ジョージア CM情報
じーんはっとレーベル



そりゃまあ、幸せな時って、『無心』になってる時だよね。
温かい紅茶を飲んだとか。
美味しいコーヒーを飲んだとか。
微妙に落ち込んでる時に、友達から何気ない近況メールがきたとか。
夕方、カーテンを閉めようと思ったら、残照(空)がもの凄く綺麗だったとか。
ホント何ていうこともない、他人から見たら取るに足らないくらい小さなことなんだけど、そういうのが日常にふと入り込んでくると『何気なく幸せ』。
そう思う。
