3日目。
送別会のお開きが23時過ぎ、そのまま今度は泊めてくれた人としゃべり続け、2時半。
いくらなんでもしゃべり過ぎでしょう。
ということで寝たんだけど、BLOGに簡単な記事あげて寝たら3時。
───早く起きられるはずもなく。(爆)
でも観光に行くとかいう話ではなく、ゆっくりしようということだったので、本当にゆっくり寝る私。<ォィ。
起きたら昨日と同じく10時でした。
こんな客でいいのか、ホントに。(屍)
で、今日は…ショッピングだー!!
他の地域ではどんなもの(特に服)がうってるんだろうって気にならない?
同じお店でも所変われば品変わる、地域性で好みが変わるから、違う服売ってんだよー!?
私が普段買ってるショップでもやっぱり『こんなんあったっけ?』っていう服うってるんだもんなあ。
ということで、地元では見かけなさげな服をいろいろ購入
実は服をリサイクルショップにうってこようと、ちょっと前にまとめたところだったんだけど…。
また増えちゃった
(爆)
買い物もして、ちょっと遅めの昼食をとって、荷造りをして。
楽しすぎて帰りたくないけど、そろそろご帰宅のお時間です。
実は行きのバスが、がらっがらで。
『採算とれてんのか、このバス!?』ってカンジだったんだけど、念のため予約をとってもらったら…。
その時点での空席が、後3席のみでした。(驚)
まあ1時間に1本だしね。
日曜日だし、移動する人が多いんだね。
でも座席が隣だった子は受験生っぽかった…。
頑張れ!!
私も久しぶりに見たよ、単語帳!(屍)
ということで、ちょっと遅れたバスを待っている間に撮った空。
とてもよいリフレッシュになりました
送別会のお開きが23時過ぎ、そのまま今度は泊めてくれた人としゃべり続け、2時半。
いくらなんでもしゃべり過ぎでしょう。
ということで寝たんだけど、BLOGに簡単な記事あげて寝たら3時。
───早く起きられるはずもなく。(爆)
でも観光に行くとかいう話ではなく、ゆっくりしようということだったので、本当にゆっくり寝る私。<ォィ。
起きたら昨日と同じく10時でした。
こんな客でいいのか、ホントに。(屍)
で、今日は…ショッピングだー!!
他の地域ではどんなもの(特に服)がうってるんだろうって気にならない?
同じお店でも所変われば品変わる、地域性で好みが変わるから、違う服売ってんだよー!?
私が普段買ってるショップでもやっぱり『こんなんあったっけ?』っていう服うってるんだもんなあ。
ということで、地元では見かけなさげな服をいろいろ購入

実は服をリサイクルショップにうってこようと、ちょっと前にまとめたところだったんだけど…。
また増えちゃった
(爆)買い物もして、ちょっと遅めの昼食をとって、荷造りをして。
楽しすぎて帰りたくないけど、そろそろご帰宅のお時間です。
実は行きのバスが、がらっがらで。
『採算とれてんのか、このバス!?』ってカンジだったんだけど、念のため予約をとってもらったら…。
その時点での空席が、後3席のみでした。(驚)
まあ1時間に1本だしね。
日曜日だし、移動する人が多いんだね。
でも座席が隣だった子は受験生っぽかった…。
頑張れ!!
私も久しぶりに見たよ、単語帳!(屍)
ということで、ちょっと遅れたバスを待っている間に撮った空。
とてもよいリフレッシュになりました

