四国の皆様ごめんなさい。

…屋島って、島ちゃったんな。(爆)

てことで屋島行って来ました。

厄払い?厄除け?の瓦があって、瓦投げしてきたんだけど、1枚も上手く飛ばず…。orz

もうちょっと上手く飛ばせると思ってたわ!(爆)

しかし、風が強くてなぁ。
むっちゃ寒い1日でした。(>_<)

千絵里のつれづれ。-SBSC0997.jpg