四国の皆様ごめんなさい。
…屋島って、島ちゃったんな。(爆)
てことで屋島行って来ました。
厄払い?厄除け?の瓦があって、瓦投げしてきたんだけど、1枚も上手く飛ばず…。orz
もうちょっと上手く飛ばせると思ってたわ!(爆)
しかし、風が強くてなぁ。
むっちゃ寒い1日でした。(>_<)
…屋島って、島ちゃったんな。(爆)
てことで屋島行って来ました。
厄払い?厄除け?の瓦があって、瓦投げしてきたんだけど、1枚も上手く飛ばず…。orz
もうちょっと上手く飛ばせると思ってたわ!(爆)
しかし、風が強くてなぁ。
むっちゃ寒い1日でした。(>_<)
