いってきます音譜
帰りは日曜の夜です。

んー…、携帯でBLOG更新…。
できると思うけど、微妙(笑)なので、もしできなければ後日で!

天気悪いのだけがなー…。
雪にはならないと思うからいいんだけどさー…。ガクリ

あ、申し訳ありませんが、ペタはまとめて帰ってからで!うああん