いってきま。いってきます帰りは日曜の夜です。んー…、携帯でBLOG更新…。できると思うけど、微妙(笑)なので、もしできなければ後日で!天気悪いのだけがなー…。雪にはならないと思うからいいんだけどさー…。あ、申し訳ありませんが、ペタはまとめて帰ってからで!