またか!
ということで、新しくキャリー購入~
デカイから、とかいったのに、前のと同じサイズを買ってきて親に怒られました。
だって、手持ちの鞄に、あつらえたみたいにぴったりだったんだもの…。
こんなカンジ。(笑)
だって、安かったんだもんー!
前のと比べたら、値段が1/10なんだようー!!
多分、本革と合成皮革との差だと思われ。
あーでも合皮の方が軽くてさー。
遠距離移動するんで、軽い方がいいな
っていう希望にも添ってるんだけどね。
てことで!
四国行きの準備整ったよ!
…は。
化粧ポーチ入れ忘れたー!!(爆)
未だ何か忘れてそう…ぶるぶる。
ということで、新しくキャリー購入~

デカイから、とかいったのに、前のと同じサイズを買ってきて親に怒られました。
だって、手持ちの鞄に、あつらえたみたいにぴったりだったんだもの…。

こんなカンジ。(笑)
だって、安かったんだもんー!
前のと比べたら、値段が1/10なんだようー!!
多分、本革と合成皮革との差だと思われ。
あーでも合皮の方が軽くてさー。
遠距離移動するんで、軽い方がいいな
っていう希望にも添ってるんだけどね。てことで!
四国行きの準備整ったよ!
…は。
化粧ポーチ入れ忘れたー!!(爆)
未だ何か忘れてそう…ぶるぶる。

