またか!

ということで、新しくキャリー購入~ラブラブ

千絵里のつれづれ。-キャリー2


デカイから、とかいったのに、前のと同じサイズを買ってきて親に怒られました。
だって、手持ちの鞄に、あつらえたみたいにぴったりだったんだもの…。ガクリ

千絵里のつれづれ。-キャリー3


こんなカンジ。(笑)

だって、安かったんだもんー!
前のと比べたら、値段が1/10なんだようー!!
多分、本革と合成皮革との差だと思われ。

あーでも合皮の方が軽くてさー。
遠距離移動するんで、軽い方がいいなハートっていう希望にも添ってるんだけどね。

てことで!
四国行きの準備整ったよ!

…は。
化粧ポーチ入れ忘れたー!!(爆)

未だ何か忘れてそう…ぶるぶる。