明日から旅行に行くので準備中。
が。
冬物ってかさばるじゃん。
2泊するとなると、いつも持っていっている鞄じゃ入らない…。
ということで!
買ったまま使っていないキャリーの出番ー
って、今度はちょっとでかいんだよねー…。
それで今まで使っていなかったんだけど。(爆)
むう。
後でもう一回り小さなキャリーでも見に行ってこようかな…。
が。
冬物ってかさばるじゃん。
2泊するとなると、いつも持っていっている鞄じゃ入らない…。

ということで!
買ったまま使っていないキャリーの出番ー

って、今度はちょっとでかいんだよねー…。
それで今まで使っていなかったんだけど。(爆)
むう。
後でもう一回り小さなキャリーでも見に行ってこようかな…。