明日から旅行に行くので準備中。

が。
冬物ってかさばるじゃん。
2泊するとなると、いつも持っていっている鞄じゃ入らない…。ガクリ

ということで!
買ったまま使っていないキャリーの出番ーラブラブ

って、今度はちょっとでかいんだよねー…。
それで今まで使っていなかったんだけど。(爆)

むう。
後でもう一回り小さなキャリーでも見に行ってこようかな…。