誕生月って、いろいろキャンペーン(?)があるよね。
例えば、先日民事再生法の適用申請をしたジュ○リーマ○から『明日は誕生日ですねー』とか来店勧誘電話がかかってきたり。
でも全く知らない店員さんなので、電話貰っても嬉しくない
BODY SHOPから、BDカードが届いてたり。
まあ他にもあるんだけど、取り敢えずBODY SHOPとロクシタンに御用があったので、名駅のJR高島屋へいってきました。
BODY SHOPのBDカード、持っていくの忘れた…。
誕生月はポイント2倍、3,000円以上お買い上げてプレゼントあり(今回はリップクリームだった)なのに!!
が、実は去年も持っていくの忘れてさあ。
免許証で誕生日を確認して誕生月扱いにしてくれたのね。
ということで、今回もそれを狙って店員さんにお願いしてみた。ら。
もともと3,000円も買ってなかったんで、プレゼントはもちろん貰えなかったんだけどね。
BODY SHOPのポイント制度が変わって、パソコンからBODY SHOPのホームページで個人情報を登録してると、ハガキがなくても自動的にポイントが2倍つくんだって!
うおう。びっくり。てか、便利ー。
これでまた来年忘れていっても大丈夫ね
<初めから持っていけよ。(爆)
で、次にロクシタンへ。
もう後1ヶ月ちょっとでホントに(?)退職するからねー。
お世話になった本社のお姐さまがたに送るお礼をちょろっと買いにいったのです。
それと! これー!
花シア(シアバター入り)ボディクリーム。因みに写真はローズの香り。
ロクシタンのシアバターシリーズ20th記念の期間限定品なんだけど、1/22から発売だったはずなのに、もうイランイランとプルメリアが品切れになってた…。
一応予約(取り寄せ)したら買えるみたいな雰囲気だったんだけどね。プルメリアはともかく、イランイランは欲しかったかなー…。
後はヴァニラ(て書いてあるんだよ)とアカシアがあったんだけど、イランイランがなかったんで、アカシアを購入。
もともとイランイランとアカシアは迷ってて、どっちかを買おうと思ってたからアカシアを購入したので今回はイランイラン見送り。
またこんな機会があったら買うからね、イランイラン
(笑)
あ、普段はノーマルな『シアリッチボディクリーム』っていうのが売ってます。
べたつかないんで、結構オススメ。
で。後で気づいたんだけど、花シアペアキットっていうのがあってね!!
ローズ+もう一つで、1,000円割引だったのよ。<内容量は一緒。
ペアキット買ってこれば良かったー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
い、いってよ店員さん…。
それとついでに、この間いってたベースクリームでマスクにも使えますな保湿クリームのお店に寄って、使い方を店員さんに聞いてきた!
やっぱり化粧水、いるらしいよ。(笑)
『乾燥肌なんですから、化粧水の使い過ぎってことはありません!』っていわれてしまいました。ありゃ。
で、寄ったついでに来店プレゼントを貰って、他にもいろいろ聞いたりサンプル試させてもらったりしてたらね。
『あれ、今月お誕生月じゃないですかー!』って店員さんが気づいてくれて、いいなー欲しいなーって話したばかりのクレンジングオイルの試供品を貰った。
やった。なんか得した気分。(笑)
てか、私、ずーっと混合肌だと思ってたんだけど、店員さんに『もしかしたらちゃんと保湿したら脂でないかも』っていわれた。
え、じゃ、保湿が足りなくて自己防衛的に脂浮きしてたってこと!?
ただ、お化粧していってるから、ちゃんと調べないと解んない、っていってたけどね。
年齢もきてるし、乾燥肌なのは乾燥肌だから、真面目に保湿してみようかなー…。
例えば、先日民事再生法の適用申請をしたジュ○リーマ○から『明日は誕生日ですねー』とか来店勧誘電話がかかってきたり。
でも全く知らない店員さんなので、電話貰っても嬉しくない

BODY SHOPから、BDカードが届いてたり。
まあ他にもあるんだけど、取り敢えずBODY SHOPとロクシタンに御用があったので、名駅のJR高島屋へいってきました。
BODY SHOPのBDカード、持っていくの忘れた…。

誕生月はポイント2倍、3,000円以上お買い上げてプレゼントあり(今回はリップクリームだった)なのに!!
が、実は去年も持っていくの忘れてさあ。
免許証で誕生日を確認して誕生月扱いにしてくれたのね。
ということで、今回もそれを狙って店員さんにお願いしてみた。ら。
もともと3,000円も買ってなかったんで、プレゼントはもちろん貰えなかったんだけどね。
BODY SHOPのポイント制度が変わって、パソコンからBODY SHOPのホームページで個人情報を登録してると、ハガキがなくても自動的にポイントが2倍つくんだって!
うおう。びっくり。てか、便利ー。
これでまた来年忘れていっても大丈夫ね
<初めから持っていけよ。(爆)で、次にロクシタンへ。
もう後1ヶ月ちょっとでホントに(?)退職するからねー。
お世話になった本社のお姐さまがたに送るお礼をちょろっと買いにいったのです。
それと! これー!
花シア(シアバター入り)ボディクリーム。因みに写真はローズの香り。
ロクシタンのシアバターシリーズ20th記念の期間限定品なんだけど、1/22から発売だったはずなのに、もうイランイランとプルメリアが品切れになってた…。

一応予約(取り寄せ)したら買えるみたいな雰囲気だったんだけどね。プルメリアはともかく、イランイランは欲しかったかなー…。
後はヴァニラ(て書いてあるんだよ)とアカシアがあったんだけど、イランイランがなかったんで、アカシアを購入。
もともとイランイランとアカシアは迷ってて、どっちかを買おうと思ってたからアカシアを購入したので今回はイランイラン見送り。
またこんな機会があったら買うからね、イランイラン
(笑)あ、普段はノーマルな『シアリッチボディクリーム』っていうのが売ってます。
べたつかないんで、結構オススメ。
で。後で気づいたんだけど、花シアペアキットっていうのがあってね!!
ローズ+もう一つで、1,000円割引だったのよ。<内容量は一緒。
ペアキット買ってこれば良かったー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
い、いってよ店員さん…。

それとついでに、この間いってたベースクリームでマスクにも使えますな保湿クリームのお店に寄って、使い方を店員さんに聞いてきた!
やっぱり化粧水、いるらしいよ。(笑)
『乾燥肌なんですから、化粧水の使い過ぎってことはありません!』っていわれてしまいました。ありゃ。
で、寄ったついでに来店プレゼントを貰って、他にもいろいろ聞いたりサンプル試させてもらったりしてたらね。
『あれ、今月お誕生月じゃないですかー!』って店員さんが気づいてくれて、いいなー欲しいなーって話したばかりのクレンジングオイルの試供品を貰った。
やった。なんか得した気分。(笑)
てか、私、ずーっと混合肌だと思ってたんだけど、店員さんに『もしかしたらちゃんと保湿したら脂でないかも』っていわれた。
え、じゃ、保湿が足りなくて自己防衛的に脂浮きしてたってこと!?
ただ、お化粧していってるから、ちゃんと調べないと解んない、っていってたけどね。
年齢もきてるし、乾燥肌なのは乾燥肌だから、真面目に保湿してみようかなー…。

