年明け早々「やっちまった!」と思ったことは? ブログネタ:年明け早々「やっちまった!」と思ったことは? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
38.8度熱を出して、会社を1日半休んだ…。ガクリ

仕事、むっちゃくそ忙しかったのに!(爆)

そして有休消化日程もこれで狂い…。

退職までに6日出勤して、2~3日余らせて退職する予定だったのに、会社がこのご時世で一斉有休日を増やしたのと風邪とで完全に予定が狂った…どころか足りなくなっちゃって!!泣

後1日、どこで出勤しようかな…。
『むしろ届出欠勤で!』とかいったら顰蹙モンだよねー…。ガクリ