賞味期限気にする? ブログネタ:賞味期限気にする? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
基本的には気にしなーいラブラブ

でも、2日以上すぎた乳製品だったらちょっと考える…。

胃腸弱いとこういうとき損だなーと思うよ、私。
食べたいのに。食べたいのにー!!泣

それこそ、2日すぎたシュークリームでまんまとあたりましたから。ええ。ガクリ

取り敢えず、賞味期限が切れてなくても、冷たい牛乳をマグカップに2杯飲んだら確実に壊れる。

2日すぎたヨーグルトは大丈夫だったんだけどねえ。

最初から発酵してるから?