13時から今までずっとマニュアル作ってました。

てかねー、やっぱり自分、文章作るの好きぽ。(笑)

よく考えりゃマニュアルなんだから面白くも何ともないはずなのに、なんかむちゃくちゃ楽しかったね!
昔、論文とかレジュメとかを嬉々として打ち込んでたみたいな感覚で。(笑)

でもま、いつまでやっててもきりがないし、定時も完全に回ってることだし、これにて終了。

正味4時間半。はかどりました。(笑)