中華マン、何が好き? ブログネタ:中華マン、何が好き? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
カレーまん!!!きゃー

なんだろう、なんか、私の知ってる地元(っていうか名古屋)の人って、基本カレー好きハート2が多くて、カレーならハズさないイメージ。

もちろん私もカレー好きだし。

でも、小さいときはよく食べてたんだけど、最近は全然。
家に帰ればご飯だし…みたいなカンジで、食べるタイミングがないなあ。

時間できたし、中華まんでも買いにいこうかな。(笑)