中華マン、何が好き? ブログネタ:中華マン、何が好き? 参加中本文はここからカレーまん!!!なんだろう、なんか、私の知ってる地元(っていうか名古屋)の人って、基本カレー好きが多くて、カレーならハズさないイメージ。もちろん私もカレー好きだし。でも、小さいときはよく食べてたんだけど、最近は全然。家に帰ればご飯だし…みたいなカンジで、食べるタイミングがないなあ。時間できたし、中華まんでも買いにいこうかな。(笑)