って、前にもなんかいってなかったっけ?

と思ったけど、それは熱の吹き出しか。

それではなくて、多分歯磨きでもしてるときにやっちゃったんだと思うんですが、2~3日前から右の奥歯(下)が痛くて痛くて。

昨日の夜にはついに痛み止め使用。

…多分、膿んだ?(汗)

指で触ってみたらなんかぶよってするし。
変な匂いするし。<てか、雑菌つくから触るな!!(爆)

てことで、今日は昨日の夜よりましだけど、それでも痛くて口が大きく開きません。

右でモノもかめないし。
なんか痛くて食べる気しないし。
しかも何故かいっぱい唾液が出る…よ????

てなカンジで、今月2度目の強制小鳥ダイエット中。
唾液いっぱい分泌中だからか、無性にお腹が減るんですが。(屍)

これが本当のダイエットになるなら幾らでもやるんだけどねえ…。(笑)