もういいたいことだらけ。
でもいいんだ!今日でおしまいなんだ!!
てか、未だに口頭説明+今月の処理と、マニュアル作りの両方を希望するとは…やるな。
つーより、アナタが全部自分で仕事してくれない限り、マジで時間が足りないんだって、なんでこの期に及んで解んないんだ!?
1月の出勤最終日にこういう台詞がはける性格が解らん。
1日のウチに私がどれだけ仕事できると思ってるんだろう…?
いやまあ、両方ともやったんだけどね?(屍)
てことで、暫くお休みです。
マニュアル、すべて放り投げてきました。
…自分の自宅用メールアドレスに。(爆)
ホントにさあ、これだけ時間奪われてるのにそこまでする必要ってどこにあるんだろうと思うけど、でもマニュアル作りが途中だっていうのがなんか気持ち悪くてねー。
最低限のマニュアルは作っておいてきたから、月末月初の処理は1人でできる…と思いたい。
暫くはのんびりとして、自宅でちょっとずつマニュアル作りでもしようかな?(笑)
でもいいんだ!今日でおしまいなんだ!!

てか、未だに口頭説明+今月の処理と、マニュアル作りの両方を希望するとは…やるな。

つーより、アナタが全部自分で仕事してくれない限り、マジで時間が足りないんだって、なんでこの期に及んで解んないんだ!?
1月の出勤最終日にこういう台詞がはける性格が解らん。
1日のウチに私がどれだけ仕事できると思ってるんだろう…?
いやまあ、両方ともやったんだけどね?(屍)
てことで、暫くお休みです。
マニュアル、すべて放り投げてきました。
…自分の自宅用メールアドレスに。(爆)
ホントにさあ、これだけ時間奪われてるのにそこまでする必要ってどこにあるんだろうと思うけど、でもマニュアル作りが途中だっていうのがなんか気持ち悪くてねー。
最低限のマニュアルは作っておいてきたから、月末月初の処理は1人でできる…と思いたい。

暫くはのんびりとして、自宅でちょっとずつマニュアル作りでもしようかな?(笑)