本日は何事もなく…。
何事もなく…。
平穏なのはやはり私が代わりにPC系の仕事をしているからなのか。orz
本当に来週から休んで大丈夫なのかと思うけど、今までにちゃんと自分でやっとかなかった方の責任よね!?と思うことにして、本日は終了。
…が。
ここで重大事件(?)発生。
Kさん、無駄に細かい(私が大雑把なだけという噂も)んですが、『こういうトコ助かるー!』と思うこともあるんです。
例えば、今日の会話。
『ね、年始に風邪で休んでたでしょ? 計算してみたんだけど、今計画してる有休の日程じゃ、有休が1日足りなくなっちゃうよ?』。
───うお、マジでー!?
てか、ヒトの有休、計算しててくれたんだー!!(驚)
ちょっと見せてもらったら、12月からの私の有休取得予定日と消化日数が一覧表になってました…。(笑)
びっくりもしたけど、ありがたくも思うんだけど、そんな時間があったら引き継ぎしてくれと思う気持ちもほんのちょっとあったり。(笑)
そうしてくれたらもうちょっとマニュアル作れるんだけどね…。<間に合いそうにないのさ…。orz
ていうことで、2、3月で合計6日間出勤の予定が、7日間になりそうです。
どこで出勤しようかなー…。(笑)
何事もなく…。
平穏なのはやはり私が代わりにPC系の仕事をしているからなのか。orz
本当に来週から休んで大丈夫なのかと思うけど、今までにちゃんと自分でやっとかなかった方の責任よね!?と思うことにして、本日は終了。
…が。
ここで重大事件(?)発生。
Kさん、無駄に細かい(私が大雑把なだけという噂も)んですが、『こういうトコ助かるー!』と思うこともあるんです。
例えば、今日の会話。
『ね、年始に風邪で休んでたでしょ? 計算してみたんだけど、今計画してる有休の日程じゃ、有休が1日足りなくなっちゃうよ?』。
───うお、マジでー!?
てか、ヒトの有休、計算しててくれたんだー!!(驚)
ちょっと見せてもらったら、12月からの私の有休取得予定日と消化日数が一覧表になってました…。(笑)
びっくりもしたけど、ありがたくも思うんだけど、そんな時間があったら引き継ぎしてくれと思う気持ちもほんのちょっとあったり。(笑)
そうしてくれたらもうちょっとマニュアル作れるんだけどね…。<間に合いそうにないのさ…。orz
ていうことで、2、3月で合計6日間出勤の予定が、7日間になりそうです。
どこで出勤しようかなー…。(笑)