今日会社でKさんに『伊勢神宮』のお土産をもらいました。

縁結び。(笑)

てか、お守りを貰うことが既に嬉しいんだけどね!

コレ、名前入りなのよー!!

千絵里のつれづれ。-縁結び


この金のプレートの裏に名前が彫ってあるのね。

なんだかもうびっくりしちゃって、『コレどうしたんですか??』って聞いたら、お守りを買ったところの横で名前を彫り込んでくれるっていうサービスをやってて、わざわざ並んでくれたんだって。

うおー。嬉しいかも。いや、確実に嬉しいよ!!

ということで早速携帯にくっつけてみたラブラブ

最近Kさんの愚痴ばっかいってたけど、いやもう胃が痛くなるほど今でもいろいろあるけど、彼女からしたら、未だ(?)こういう気持ちを私に対して持っててくれるんだなーと思ってなんかいつも以上に嬉しかったなあ。

『良い人に巡りあえるといいね』だって恋の矢
多分、11月くらいに『もう別れる!』とかいってたのを覚えててくれたんじゃないかと思うんだけど。(笑)

しかもこの縁結び、可愛いしねー音譜

ホント、情けは人のためならずだね。
もう少し頑張ります。