今日会社でKさんに『伊勢神宮』のお土産をもらいました。
縁結び。(笑)
てか、お守りを貰うことが既に嬉しいんだけどね!
コレ、名前入りなのよー!!
この金のプレートの裏に名前が彫ってあるのね。
なんだかもうびっくりしちゃって、『コレどうしたんですか??』って聞いたら、お守りを買ったところの横で名前を彫り込んでくれるっていうサービスをやってて、わざわざ並んでくれたんだって。
うおー。嬉しいかも。いや、確実に嬉しいよ!!
ということで早速携帯にくっつけてみた
最近Kさんの愚痴ばっかいってたけど、いやもう胃が痛くなるほど今でもいろいろあるけど、彼女からしたら、未だ(?)こういう気持ちを私に対して持っててくれるんだなーと思ってなんかいつも以上に嬉しかったなあ。
『良い人に巡りあえるといいね』だって
多分、11月くらいに『もう別れる!』とかいってたのを覚えててくれたんじゃないかと思うんだけど。(笑)
しかもこの縁結び、可愛いしねー
ホント、情けは人のためならずだね。
もう少し頑張ります。
縁結び。(笑)
てか、お守りを貰うことが既に嬉しいんだけどね!
コレ、名前入りなのよー!!
この金のプレートの裏に名前が彫ってあるのね。
なんだかもうびっくりしちゃって、『コレどうしたんですか??』って聞いたら、お守りを買ったところの横で名前を彫り込んでくれるっていうサービスをやってて、わざわざ並んでくれたんだって。
うおー。嬉しいかも。いや、確実に嬉しいよ!!
ということで早速携帯にくっつけてみた

最近Kさんの愚痴ばっかいってたけど、いやもう胃が痛くなるほど今でもいろいろあるけど、彼女からしたら、未だ(?)こういう気持ちを私に対して持っててくれるんだなーと思ってなんかいつも以上に嬉しかったなあ。
『良い人に巡りあえるといいね』だって

多分、11月くらいに『もう別れる!』とかいってたのを覚えててくれたんじゃないかと思うんだけど。(笑)
しかもこの縁結び、可愛いしねー

ホント、情けは人のためならずだね。
もう少し頑張ります。
