会社サボりました。<引き継いでないし。(屍)

ていうか、もう○年前を彷彿とさせる胃の痛み、不眠…。

ヤバいよねーヤバいよなー。|||orz

私の場合、『不眠』っていっても、ベッドに横になって2~3時間眠れない、っていうだけで、最終的には寝てるんだけれども、酷いときは4時間とか眠れなくて。

これはれっきとした『不眠症』らしいよ。

でも金曜日まで働けば、8日間の有休消化!<の後はまた出勤だけど。

後ちょっとの辛抱だ。頑張ろう…。orz