会社サボりました。<引き継いでないし。(屍)
ていうか、もう○年前を彷彿とさせる胃の痛み、不眠…。
ヤバいよねーヤバいよなー。|||orz
私の場合、『不眠』っていっても、ベッドに横になって2~3時間眠れない、っていうだけで、最終的には寝てるんだけれども、酷いときは4時間とか眠れなくて。
これはれっきとした『不眠症』らしいよ。
でも金曜日まで働けば、8日間の有休消化!<の後はまた出勤だけど。
後ちょっとの辛抱だ。頑張ろう…。orz
ていうか、もう○年前を彷彿とさせる胃の痛み、不眠…。
ヤバいよねーヤバいよなー。|||orz
私の場合、『不眠』っていっても、ベッドに横になって2~3時間眠れない、っていうだけで、最終的には寝てるんだけれども、酷いときは4時間とか眠れなくて。
これはれっきとした『不眠症』らしいよ。
でも金曜日まで働けば、8日間の有休消化!<の後はまた出勤だけど。
後ちょっとの辛抱だ。頑張ろう…。orz