学生時代に、当時後期(博士)課程にいた留学生さんにもらった靴下。
市販品なんだけど、ざっくりな編み心地の毛糸の靴下で、冬の必需品!
…だったんだけど、足の裏がとても薄くなっていて…。
ついにでっかい穴があきました。orz
えーん、こんなに履き心地のいい靴下、なかったのにー!!・°・(ノД`)・°・
と嘆いていたら、ウチの母が似たような靴下を買ってきてくれました。
でもちょっと違うんだなー…。
脱げちゃいそうで脱げない不思議な『ゆるゆる感』がよかったんだようー!
まあね、あれから○年ですから。糸もほつれてくるよねえ…。
市販品なんだけど、ざっくりな編み心地の毛糸の靴下で、冬の必需品!
…だったんだけど、足の裏がとても薄くなっていて…。
ついにでっかい穴があきました。orz
えーん、こんなに履き心地のいい靴下、なかったのにー!!・°・(ノД`)・°・
と嘆いていたら、ウチの母が似たような靴下を買ってきてくれました。
でもちょっと違うんだなー…。
脱げちゃいそうで脱げない不思議な『ゆるゆる感』がよかったんだようー!
まあね、あれから○年ですから。糸もほつれてくるよねえ…。