学生時代に、当時後期(博士)課程にいた留学生さんにもらった靴下。

市販品なんだけど、ざっくりな編み心地の毛糸の靴下で、冬の必需品!

…だったんだけど、足の裏がとても薄くなっていて…。

ついにでっかい穴があきました。orz

えーん、こんなに履き心地のいい靴下、なかったのにー!!・°・(ノД`)・°・

と嘆いていたら、ウチの母が似たような靴下を買ってきてくれました。
でもちょっと違うんだなー…。

脱げちゃいそうで脱げない不思議な『ゆるゆる感』がよかったんだようー!

まあね、あれから○年ですから。糸もほつれてくるよねえ…。