新年会から帰ってきた私の顔を見て、ウチの母がいいました。
『いつもの化粧より今日の化粧がいいよ』。
…あれ?
別に何にも変えてないと思われ。
まあ確かに『どうせ友達だし』とかいっていつもよりアイメイクはサボってますが。(屍)
て、あ! ベースクリーム変えたんだよ、今日から!!
えーもしかしてその所為?
変えて正解??
ちょっと嬉しいかも!
と思いつつお風呂上がりのお手入れ。
ベースクリームとか書いてあるのに、マスクとして使えるんだけど。
化粧水のあと、クリームを塗って、10分後洗い流し…。
あれ。
ねえ。この後ってもう一回化粧水…????
って、そこ書いてないし!!!(爆)
だーれーかー。おーしーえーてー。orz
『いつもの化粧より今日の化粧がいいよ』。
…あれ?
別に何にも変えてないと思われ。
まあ確かに『どうせ友達だし』とかいっていつもよりアイメイクはサボってますが。(屍)
て、あ! ベースクリーム変えたんだよ、今日から!!
えーもしかしてその所為?
変えて正解??
ちょっと嬉しいかも!
と思いつつお風呂上がりのお手入れ。
ベースクリームとか書いてあるのに、マスクとして使えるんだけど。
化粧水のあと、クリームを塗って、10分後洗い流し…。
あれ。
ねえ。この後ってもう一回化粧水…????
って、そこ書いてないし!!!(爆)
だーれーかー。おーしーえーてー。orz