新年会から帰ってきた私の顔を見て、ウチの母がいいました。

『いつもの化粧より今日の化粧がいいよ』。

…あれ?
別に何にも変えてないと思われ。
まあ確かに『どうせ友達だし』とかいっていつもよりアイメイクはサボってますが。(屍)

て、あ! ベースクリーム変えたんだよ、今日から!!

えーもしかしてその所為?
変えて正解??

ちょっと嬉しいかも!

と思いつつお風呂上がりのお手入れ。

ベースクリームとか書いてあるのに、マスクとして使えるんだけど。

化粧水のあと、クリームを塗って、10分後洗い流し…。

あれ。
ねえ。この後ってもう一回化粧水…????

って、そこ書いてないし!!!(爆)

だーれーかー。おーしーえーてー。orz