高校時代の友人たちと、新年会にいってきましたー

本日はランチ。
一応、和系創作料理のお店…かな?
が。
最初9人くる予定だったのが、3人が風邪でドタキャン。
まあ私も先週だったら絶対いけなかったので…皆、早く治るといいね、っていうことで。
結局12時から始めて、2時45分、お開きになりました。
てか、最年少参加の4ヶ月のおちびさんをだっこしてたので、デザートの写真を撮り忘れた…。orz
残念!!
で、終わってから、最年少おちびさんのお宅に私と樹林ちゃんとでなだれ込んでおしゃべり。
途中、新年会には来れなかった子も合流して、4人でアホアホな(でもマジネタ)トークをしてました。<なんで私はダメンズ好きーなんだろうとか。(笑)
いやー、楽しかったですョ。
また来年もこうやって皆で集まれるといいね


