最近学習した。
『私はやりません~』って態度を貫けば(嫌そうで仕方なさそうな顔はするものの)文句もいわず『いつか』処理するってことを!!(爆)
因みに、処理されたのは提出から3日後ですよ。
おいてあるのが嫌で私が処理しちゃうから、やらなかっただけなのね。
てか、コピーとって原紙返すだけっていう誰でもできる仕事なんですけれども。
それに3日かかることが私的には許せないだけで!!(爆)
でも、心を鬼にして(?)今日からいっさいの仕事をやってあげないことにしました。
引き継ぎ内容も、マニュアルを見てやってみて解らないならともかく、最初から『どうやるの?』っていうならいっさい手伝わない!
てか、初めて『自分でやってみて、できなかったら聞いてください』っていえたのようー!ヽ(;´Д`)ノ
これをいうのにどれだけかかったんだか。
これが最初からいえてればどれだけ楽だったことか。(屍)
でもそのお蔭で1日中パソコンを占拠され、残りのマニュアルが作れませんでした。(爆)
というより、今度は書類じゃなくてパソコンの画面見て固まってんだもんなあ…。
なんっで、何もないパソコンの画面見て固まってたのかなあ…。orz
まあでもこれだけいろいろなものにパソコンが使われているのに、事務屋1人に1台ずつパソコンがないからこそ、そんな些細なことにイラっとするんだろうけど。
昨日、既に作って印刷してあったマニュアルをぱらぱら見てたんだけど、3年前くらいに作ってたマニュアルはもうやり方が変わったりしていて、ほとんど作り直しっぽいし…。orz
あと6日でどこまでできるでしょうか!
せめて半日でもパソコンを使わせてくれればもうちょっと何とかなるんだけどなあ…。
『私はやりません~』って態度を貫けば(嫌そうで仕方なさそうな顔はするものの)文句もいわず『いつか』処理するってことを!!(爆)
因みに、処理されたのは提出から3日後ですよ。
おいてあるのが嫌で私が処理しちゃうから、やらなかっただけなのね。
てか、コピーとって原紙返すだけっていう誰でもできる仕事なんですけれども。
それに3日かかることが私的には許せないだけで!!(爆)
でも、心を鬼にして(?)今日からいっさいの仕事をやってあげないことにしました。
引き継ぎ内容も、マニュアルを見てやってみて解らないならともかく、最初から『どうやるの?』っていうならいっさい手伝わない!
てか、初めて『自分でやってみて、できなかったら聞いてください』っていえたのようー!ヽ(;´Д`)ノ
これをいうのにどれだけかかったんだか。
これが最初からいえてればどれだけ楽だったことか。(屍)
でもそのお蔭で1日中パソコンを占拠され、残りのマニュアルが作れませんでした。(爆)
というより、今度は書類じゃなくてパソコンの画面見て固まってんだもんなあ…。
なんっで、何もないパソコンの画面見て固まってたのかなあ…。orz
まあでもこれだけいろいろなものにパソコンが使われているのに、事務屋1人に1台ずつパソコンがないからこそ、そんな些細なことにイラっとするんだろうけど。
昨日、既に作って印刷してあったマニュアルをぱらぱら見てたんだけど、3年前くらいに作ってたマニュアルはもうやり方が変わったりしていて、ほとんど作り直しっぽいし…。orz
あと6日でどこまでできるでしょうか!
せめて半日でもパソコンを使わせてくれればもうちょっと何とかなるんだけどなあ…。