今日は本当に寒かったー!
カーブミラー、ばしばしに凍ってたよ。orz
で、本日の引き継ぎ日記。
今朝の話。
『今日は5つ(引き継ぎを)やろうね!』という話をしました。
でもねー、さてやりますか、と思ったらちょっとシステムがトラブっててね。
それを使わなくてもできることから始めた訳ですよ。
───14時半。
まだ2つ目が終わらないんですが、どうしたら。orz
『えーと…寝てる??』とか思うくらいじーっと資料見て固まってんだよ。
いや、指先動いてるから寝てないんだけれども!!
どこに困ってるのかいってくれないし、聞いてもなんか『放っておいて』みたいなカンジでいわれるし。
終わらなーい、終わらなーい
朝調子の悪かったシステムも、とっくの昔に復旧してるのに、やり始めたことが終わらないー!!!(叫)
───ホントにどうしたら。(T^T)
結局2つ目が終わったのは16時半。ウチの定時は16時45分。
また明日続きをやろうね、ということで1日が終わったのでした…。orz
ねえ。
この速度でいったら絶対に終わらないんですが。
マニュアル作って放り投げていいかなあ…。orz
カーブミラー、ばしばしに凍ってたよ。orz
で、本日の引き継ぎ日記。
今朝の話。
『今日は5つ(引き継ぎを)やろうね!』という話をしました。
でもねー、さてやりますか、と思ったらちょっとシステムがトラブっててね。
それを使わなくてもできることから始めた訳ですよ。
───14時半。
まだ2つ目が終わらないんですが、どうしたら。orz
『えーと…寝てる??』とか思うくらいじーっと資料見て固まってんだよ。
いや、指先動いてるから寝てないんだけれども!!
どこに困ってるのかいってくれないし、聞いてもなんか『放っておいて』みたいなカンジでいわれるし。
終わらなーい、終わらなーい

朝調子の悪かったシステムも、とっくの昔に復旧してるのに、やり始めたことが終わらないー!!!(叫)
───ホントにどうしたら。(T^T)
結局2つ目が終わったのは16時半。ウチの定時は16時45分。
また明日続きをやろうね、ということで1日が終わったのでした…。orz
ねえ。
この速度でいったら絶対に終わらないんですが。
マニュアル作って放り投げていいかなあ…。orz