幻想水滸伝ティアクライスで、派遣とキャラの返還ができない…という問題は、取り敢えず、任天堂が提案してくれた方法を試すことに。
曰く。
『ソフトと接続環境のどちらに問題があるのか確かめるために、最寄りのDS-Stationで試してみてください』。
───DS-Stationかよ。orz
てか、この辺だと便が悪いとこにあるのよー。
車がないと絶対いけないのよー。
このためだけにDSLiteもってそこまでいくのかと思うと…!(爆)
…まあ、いつか気が向いたらいこうかな。orz
曰く。
『ソフトと接続環境のどちらに問題があるのか確かめるために、最寄りのDS-Stationで試してみてください』。
───DS-Stationかよ。orz
てか、この辺だと便が悪いとこにあるのよー。
車がないと絶対いけないのよー。
このためだけにDSLiteもってそこまでいくのかと思うと…!(爆)
…まあ、いつか気が向いたらいこうかな。orz