VICT○Rから荷物が届いてた。
早!
DVD-RWの結果はどうだったんだろう…とかいう前に、
───なんでこんなに荷物が大きいんだろう…。(汗)
あけてびっくり、緩衝剤と段ボールにくるまれたDVD-RWが数枚。
封書が同封されていたので読んでみると、やっぱり2枚は初期不良だったよう。
なので、お詫びに6枚送るから、これを使ってみて、だって!!
6枚もくれるんだ。へえー。(笑)
まあ、6枚だろうが2枚だろうが、私はどっちでもいいんだけど、取り敢えず、潔く『研磨後の初期化ミス(らしい)でした』っていって謝ってくれたのが気持ちよかったかな。
あと、対応早いのとね!!<←ココ重要ですよ!(笑)
うん、でもやっぱり20枚中2枚もミスるのは問題っすよ!
その辺り、改善宜しくお願いします、VICT○Rさん
早!
DVD-RWの結果はどうだったんだろう…とかいう前に、
───なんでこんなに荷物が大きいんだろう…。(汗)
あけてびっくり、緩衝剤と段ボールにくるまれたDVD-RWが数枚。
封書が同封されていたので読んでみると、やっぱり2枚は初期不良だったよう。
なので、お詫びに6枚送るから、これを使ってみて、だって!!
6枚もくれるんだ。へえー。(笑)
まあ、6枚だろうが2枚だろうが、私はどっちでもいいんだけど、取り敢えず、潔く『研磨後の初期化ミス(らしい)でした』っていって謝ってくれたのが気持ちよかったかな。
あと、対応早いのとね!!<←ココ重要ですよ!(笑)
うん、でもやっぱり20枚中2枚もミスるのは問題っすよ!
その辺り、改善宜しくお願いします、VICT○Rさん
