昨日は最高38.8度までいったので、てっきりインフルエンザかと思ったんですが、インフルエンザではありませんでした。(笑)

いやもう、これはカミサマが休めといってるのではないかと。

───て、今休めんのじゃー!(爆)

自業自得ですが、未だ業務引継書(マニュアルな)のできていない仕事で、締め切りの近いのがありまして。
それを片付けないことには…。
口頭じゃ絶対無理だろうし。あうあう。(汗)

今日はなんとか服薬アリだけど微熱程度に収まっていたので、明日は出社できるかな。

でも必須な仕事、終わったら帰ろー…。
ヘタレだ、ヘタレ。(笑)


で、先日の日記訂正。
ティアクライスで吹っ飛んだ金額、2200万ポッチでした。
一桁違ってました。金返せー!!!!(爆)