おみくじの結果、教えて! ブログネタ:おみくじの結果、教えて! 参加中
本文はここから


右下矢印右下矢印右下矢印
初詣。
なんだかんだいって、このごろ乙女的事情(笑)の日程がばっちりハマってて、毎年年始にいけないんですが…。

InterPot3の『もうでもうで神宮』でおみくじを引いたら『凶』でした。orz
千絵里のつれづれ。-2009年おみくじ


うえーん。
いっそ『大凶』なら『これ以下はないさ!』とかいえちゃうのに、この中途半端さは何。(屍)

まあね、最近運がないなとは思ってたんだけどね。(T^T)

相手の立場になって考えるよう心がけて、とおみくじにいわれたので、今年一年、相手の立場になって考えるようにしたいと思います。

って、結構当たり前なんだけど、意外と難しいことだもんね。
頑張るよー!(笑)