ブログネタ:おみくじの結果、教えて! 参加中本文はここから



初詣。
なんだかんだいって、このごろ乙女的事情(笑)の日程がばっちりハマってて、毎年年始にいけないんですが…。
InterPot3の『もうでもうで神宮』でおみくじを引いたら『凶』でした。orz
うえーん。
いっそ『大凶』なら『これ以下はないさ!』とかいえちゃうのに、この中途半端さは何。(屍)
まあね、最近運がないなとは思ってたんだけどね。(T^T)
相手の立場になって考えるよう心がけて、とおみくじにいわれたので、今年一年、相手の立場になって考えるようにしたいと思います。
って、結構当たり前なんだけど、意外と難しいことだもんね。
頑張るよー!(笑)
