1.甥っ子の面倒を見る。
2.妹の面倒を見る。<不慮の事故で左手やけど中。
3.DS版幻想水滸伝ティアクライスをやる。
4.寝る。

そんなカンジで三ヶ日があけてしまいました。

なんだか今年を象徴しているような過ごし方ですな。(汗)
因みにDream Farm内を散策(巡回?)し、日頃チェックしている人のBlogを読んでいる間も、外からガキンチョどもの笑い声(たまに泣き声)が聞こえてきます。

聞こえてくるだけなら平和なのになあ。

でも、甥っ子ども、しつけられてるんですよ!
私が自室にいて、呼んでも返事をしないときは、うるさくしません。

どうやら『寝てる』と思ってるらしいんだよね…。(笑)

思わせとけ!(笑)