携帯に『あけおめメール』を何件か貰ったんですが、うち1件が誰からか解んない…。

電話番号で直接きてるんでSBユーザーだろうということは解るんですが、中身がホント変哲もない内容なんで、誰からなのかサッパリ!(爆)

が。

なーんかこの番号下4桁、見覚えあるような?

と思って昔のメールをソートしたら、どうやら前カレのようだ。
厳密には『別れ話』をしないで放置してるから現在進行中…なのか?

いやもう電話帳からも削除してんすけど!(屍)

最後のメールから放置2ヶ月、クリスマスもなんも連絡してこないで、今更あけおめメール貰ってもなあ。(汗)

てことでまた放置続行してんだけど…。

もう一回電話帳登録するのも面倒だし、宜しくする気もないし、このまま放置かな。(酷)