携帯に『あけおめメール』を何件か貰ったんですが、うち1件が誰からか解んない…。
電話番号で直接きてるんでSBユーザーだろうということは解るんですが、中身がホント変哲もない内容なんで、誰からなのかサッパリ!(爆)
が。
なーんかこの番号下4桁、見覚えあるような?
と思って昔のメールをソートしたら、どうやら前カレのようだ。
厳密には『別れ話』をしないで放置してるから現在進行中…なのか?
いやもう電話帳からも削除してんすけど!(屍)
最後のメールから放置2ヶ月、クリスマスもなんも連絡してこないで、今更あけおめメール貰ってもなあ。(汗)
てことでまた放置続行してんだけど…。
もう一回電話帳登録するのも面倒だし、宜しくする気もないし、このまま放置かな。(酷)
電話番号で直接きてるんでSBユーザーだろうということは解るんですが、中身がホント変哲もない内容なんで、誰からなのかサッパリ!(爆)
が。
なーんかこの番号下4桁、見覚えあるような?
と思って昔のメールをソートしたら、どうやら前カレのようだ。
厳密には『別れ話』をしないで放置してるから現在進行中…なのか?
いやもう電話帳からも削除してんすけど!(屍)
最後のメールから放置2ヶ月、クリスマスもなんも連絡してこないで、今更あけおめメール貰ってもなあ。(汗)
てことでまた放置続行してんだけど…。
もう一回電話帳登録するのも面倒だし、宜しくする気もないし、このまま放置かな。(酷)