今年も何件かグリカいただきましたけれども。

会社で一番仲のいいお姐さんが、『おせちをつめる』というフラッシュのグリカを送ってくれました。<年末に仕出し屋さんにいるの、知ってるからね。

私、このお姐さんのこういうところが『センスいいなー』とか『気ィ遣いだなー』とか思うんだよ。
だから好きな訳ですけれども。(笑)

楽天グリカ/おせちパズル
http://greeting.rakuten.co.jp/event/nenga/

実物は↑で検索してね!

いやもう、純粋に楽しかったです。(笑)
3コめにちょろりと手こずったけどな!(爆)


あ。
水疱瘡になって親戚の集まりをパスしたチビども(甥っ子)がきた…。

下いってきます。(屍)