アケオメブログを書こう ブログネタ:アケオメブログを書こう 参加中
本文はここから


右下矢印右下矢印右下矢印
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m

千絵里のつれづれ。-年賀状


私の大晦日は、相も変わらず仕出し屋さんでお手伝い。
2時半就寝、6時半起きで、ただいま眠さの極限。<ストーブ暖かいし。(笑)

さて、先ほどまで『紅白』→『入浴』→『ゆく年来る年』なカンジでおりましたが、ゆっくり編むはずだった父の帽子も、結局、『紅白』見ながら編み上がり。

つか、隣でうだうだうっさいのよ。
曰く、

1.耳まで隠れる帽子にしてくれ
2.頭にジャストフィットなカンジにしてくれ
3.ボンボンなしで作ってくれ

って、注文多いわー!!!

3はともかく、手編みなんだっちゅーの。(爆)
結局、ちょっぴり天頂部が無理矢理っぽいけど、3回くらい編み直してなんとかジャストフィットなカンジに仕上がりましたよ。

でも、編み上がってからずっとご満悦で被ってるんで、まあいっかな。(笑)