千絵里のつれづれ。-SBSC0920.jpg


てことで、母リクエスト・甥っ子その1の新しいマフラー音譜も編めました。

でも毛糸余っちゃったや。どうすっかな。
カギじゃミトンも編めんしなあ…。

やっぱり棒針使えるようにならないとダメかしら…。orz