

ブログネタ:
よく使う絵文字は? 参加中
本文はここから



一番使うのは『

』!!
誰にでもほとんど気にせず使っちゃうので。
誤解…するのかなあ?
あ、でも絶対誤解されたくない人には使いません!(爆)
次点、『

』かな。
『

』送ったらヤバいしょ、って人へ、『

』の代わりに。
仲はいいんだけど、オクサマ持ち(笑)の会社の人にはもう絶対『

』に変換する。
だって、オクサマに無用な心配とかかけたくないし。
オクサマはいいにしても、仲のいい人が誰かに無用な気を使わなきゃいけないメールなんて送りたくないし。
つまり私的には『

』=『

』なんだよねー。(笑)