よく使う絵文字は? ブログネタ:よく使う絵文字は? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
一番使うのは『ラブラブ』!!
誰にでもほとんど気にせず使っちゃうので。

誤解…するのかなあ?
あ、でも絶対誤解されたくない人には使いません!(爆)

次点、『音譜』かな。
ラブラブ』送ったらヤバいしょ、って人へ、『ラブラブ』の代わりに。

仲はいいんだけど、オクサマ持ち(笑)の会社の人にはもう絶対『音譜』に変換する。
だって、オクサマに無用な心配とかかけたくないし。
オクサマはいいにしても、仲のいい人が誰かに無用な気を使わなきゃいけないメールなんて送りたくないし。

つまり私的には『ラブラブ』=『音譜』なんだよねー。(笑)