編み始め妹に『正月…は無理だよね?』といわれてますが。ウチの母は『アンタが本読んだりゲームしなきゃ1日で編めるでしょ?』とのたまってますよ。そうなんだけど!!!(爆)今日は『暴れん坊将軍』(by.松平健)を見るんだー!!!!"o(>_<)o"幾ら甥っ子でもそれは譲らん。(笑)