千絵里のつれづれ。-SBSC0917.jpg


妹に『正月…は無理だよね?』といわれてますが。
ウチの母は『アンタが本読んだりゲームしなきゃ1日で編めるでしょ?』とのたまってますよ。

そうなんだけど!!!(爆)

今日は『暴れん坊将軍』(by.松平健)を見るんだー!!!!"o(>_<)o"

幾ら甥っ子でもそれは譲らん。(笑)