この間、年末年始のTV録画用にと、DVD-RWの20本パックを買ってきた。
ら。
しょっぱなから動作不良。読み込み不能。
最初デッキが壊れたかと思ってむっちゃ焦ったんだけど、DVDを変えれば動くし、20本のウチの他のディスクは通常通り動作するし…。
ということで、その1枚はディスク不良と言い切っていいんじゃないでしょうか!
で。
DVD-RWを買った電気屋にいったってしょうがないんで、金曜日、VICT○Rのカスタマーセンターに電話してみた。
状態を調べるから、動作不良を起こしてるDVD-RWを『着払いで』送って欲しいといわれた。
住所とか送付先の担当課とかも、もしかしたら当たり前なのかもしれないけど、結構親切に教えてくれて解りやすかったし、年末年始なのでお返事が遅くなることだけご了承ください、っていわれたけど、ハイハイ、そりゃそうだよねー!ってカンジだったし、終始対応がよくて満足して電話を切った訳ですよ。
でさ、気づいたんだ。
20本中、5本くらいしか試してないことに。(爆)
ということで、本日、荷造りをしつつ、ディスクをチェックしてみました。
───結果。20枚中、2枚不良。
どうなの。ねえ。それってどうなのよ。
今までDVD-RWを何十枚と買ってるけど、1枚だって不良だったことないよ!?
なんとなくVICT○Rの性能つーか、検査精度を疑ってしまった瞬間。
で、ついさっき荷物造って着払いで出しにいったんだけど、そこでまたまた気づいたのよ。
つくの、明後日以降なのよ。明後日って、30日でしょ?
誰が着払いの荷物受け取ってくれるの?(汗)
ウチの会社の場合、保安室にはその手の現金がおいてないので、配達屋さん、『年始(仕事始め後)にもってこーい!』って追い返されちゃうんだけど。(爆)
送付先、工場だったし、VICT○Rがウチみたいな工場だったら追い返されちゃう…ね。
ごめんね、配達屋さん…。(屍)
ら。
しょっぱなから動作不良。読み込み不能。
最初デッキが壊れたかと思ってむっちゃ焦ったんだけど、DVDを変えれば動くし、20本のウチの他のディスクは通常通り動作するし…。
ということで、その1枚はディスク不良と言い切っていいんじゃないでしょうか!
で。
DVD-RWを買った電気屋にいったってしょうがないんで、金曜日、VICT○Rのカスタマーセンターに電話してみた。
状態を調べるから、動作不良を起こしてるDVD-RWを『着払いで』送って欲しいといわれた。
住所とか送付先の担当課とかも、もしかしたら当たり前なのかもしれないけど、結構親切に教えてくれて解りやすかったし、年末年始なのでお返事が遅くなることだけご了承ください、っていわれたけど、ハイハイ、そりゃそうだよねー!ってカンジだったし、終始対応がよくて満足して電話を切った訳ですよ。
でさ、気づいたんだ。
20本中、5本くらいしか試してないことに。(爆)
ということで、本日、荷造りをしつつ、ディスクをチェックしてみました。
───結果。20枚中、2枚不良。
どうなの。ねえ。それってどうなのよ。
今までDVD-RWを何十枚と買ってるけど、1枚だって不良だったことないよ!?
なんとなくVICT○Rの性能つーか、検査精度を疑ってしまった瞬間。
で、ついさっき荷物造って着払いで出しにいったんだけど、そこでまたまた気づいたのよ。
つくの、明後日以降なのよ。明後日って、30日でしょ?
誰が着払いの荷物受け取ってくれるの?(汗)
ウチの会社の場合、保安室にはその手の現金がおいてないので、配達屋さん、『年始(仕事始め後)にもってこーい!』って追い返されちゃうんだけど。(爆)
送付先、工場だったし、VICT○Rがウチみたいな工場だったら追い返されちゃう…ね。
ごめんね、配達屋さん…。(屍)