ということで!

美容院にいってきましたー音譜
10cmくらい髪の毛を切ったので頭がすっきりドキドキ

ので、体の方は新年を迎える準備万端なんですが、問題は部屋な。
明日が可燃物ゴミの回収最終日なので、今日中に片付けないとゴミと一緒に新年を迎えないといけなくなっちゃうんですが!!

へや…部屋…へーやーがー!!!!

なんかオヤジギャグな気分になってきた。
一回死んでこいなカンジ。orz