ということで!
美容院にいってきましたー
10cmくらい髪の毛を切ったので頭がすっきり
ので、体の方は新年を迎える準備万端なんですが、問題は部屋な。
明日が可燃物ゴミの回収最終日なので、今日中に片付けないとゴミと一緒に新年を迎えないといけなくなっちゃうんですが!!
へや…部屋…へーやーがー!!!!
なんかオヤジギャグな気分になってきた。
一回死んでこいなカンジ。orz
美容院にいってきましたー

10cmくらい髪の毛を切ったので頭がすっきり

ので、体の方は新年を迎える準備万端なんですが、問題は部屋な。
明日が可燃物ゴミの回収最終日なので、今日中に片付けないとゴミと一緒に新年を迎えないといけなくなっちゃうんですが!!
へや…部屋…へーやーがー!!!!
なんかオヤジギャグな気分になってきた。
一回死んでこいなカンジ。orz