幻想水滸伝ティアクライス、金儲けに走ってたので、ちょっと攻略に時間がかかってますが。(笑)
108星にあと30人くらいっていうところまできました
が。
攻略本が不出来。
DSだから攻略本が薄いのは解るけど、スタートガイドじゃないんだから、もうちょっと中身整えなさいよ、っていうカンジ。
既に私の方が詳しいっちゅーねん。(屍)
因みに。
2冊目の攻略本が3月に出るらしいですよ。遅!!!!(叫)
で。
DSなんで、WiFiで依頼をこなす、とかいうのがあるんですよ。
自分の育てたキャラをWiFiで外界に送って、または他人様の育てたキャラを受け入れて、依頼をこなす訳。
受け入れはできるのに、何故、送り出しと返却(返還??)はできんのよ…。orz
エラーコード98001って何ですか。(爆)
AOSSはちゃんと繋がってるから受け入れができれるんだよね?
念のためAOSSも再設定し直して、接続テストもして、でもダメなんだよー!!
DSLiteじゃダメかもと思って、DSにもしてみたけど、やっぱり同じエラー。
なんだろう、このエラー。
ちょっとググってみたけど、こういうエラーが出てます!っていうのは見つけられなかったんだよね。
てか…。
見知らぬ方からお借りしたメンバーをお返ししたいので、繋がって欲しいんですけどー!!(叫)
ちょっと切実。(爆)
108星にあと30人くらいっていうところまできました

が。
攻略本が不出来。
DSだから攻略本が薄いのは解るけど、スタートガイドじゃないんだから、もうちょっと中身整えなさいよ、っていうカンジ。
既に私の方が詳しいっちゅーねん。(屍)
因みに。
2冊目の攻略本が3月に出るらしいですよ。遅!!!!(叫)
で。
DSなんで、WiFiで依頼をこなす、とかいうのがあるんですよ。
自分の育てたキャラをWiFiで外界に送って、または他人様の育てたキャラを受け入れて、依頼をこなす訳。
受け入れはできるのに、何故、送り出しと返却(返還??)はできんのよ…。orz
エラーコード98001って何ですか。(爆)
AOSSはちゃんと繋がってるから受け入れができれるんだよね?
念のためAOSSも再設定し直して、接続テストもして、でもダメなんだよー!!
DSLiteじゃダメかもと思って、DSにもしてみたけど、やっぱり同じエラー。
なんだろう、このエラー。
ちょっとググってみたけど、こういうエラーが出てます!っていうのは見つけられなかったんだよね。
てか…。
見知らぬ方からお借りしたメンバーをお返ししたいので、繋がって欲しいんですけどー!!(叫)
ちょっと切実。(爆)