19:15からじゃなかった??(汗)
予約録画しておいたのに、見てみたら村主章枝の演技がほとんど終わってた…。orz
なーぜーだー!!!!(叫)
しくしく。
さて、1日遅れでクリスマスケーキを食べました。
『昨日届けばよかったのにー!』っていいながら親戚が『お取り寄せスイーツ』を持ってきてくれたんだけどね。
ま、ウチは妹がいない限り、クリスマスにケーキを買ってくる人なんていないので、1日遅れだとか関係なくありがたいんだけども。
てか、多分、ホールなんて食べきれないし。
それがねえ、美味しかったんだ!!
4人で食べきっちゃったんだよ!!!
ドゥーブルフロマージュ(LeTAO/ルタオ)
http://www.letao.jp/item.shtml?id=703150228
もう一回食べたいくらい美味しかったです。
甘くなかったしね!!<ポイント。(笑)
予約録画しておいたのに、見てみたら村主章枝の演技がほとんど終わってた…。orz
なーぜーだー!!!!(叫)
しくしく。
さて、1日遅れでクリスマスケーキを食べました。
『昨日届けばよかったのにー!』っていいながら親戚が『お取り寄せスイーツ』を持ってきてくれたんだけどね。
ま、ウチは妹がいない限り、クリスマスにケーキを買ってくる人なんていないので、1日遅れだとか関係なくありがたいんだけども。
てか、多分、ホールなんて食べきれないし。
それがねえ、美味しかったんだ!!
4人で食べきっちゃったんだよ!!!
ドゥーブルフロマージュ(LeTAO/ルタオ)
http://www.letao.jp/item.shtml?id=703150228
もう一回食べたいくらい美味しかったです。
甘くなかったしね!!<ポイント。(笑)