ずっとほったらかしになっていた親戚宛の年賀状も作成し、ついでにweb用にとGIFにも落とし、正午、投函してまいりました!

てことで、えー…25日にはちょっと間に合わなかったけど、元旦…届くよね?(笑)

しかしホントしみじみ思うよ。

iMac壊れたら、どうしよう。
私、年賀状、作れないよ…。ガックリ

で、話は変わって。

今日は名古屋で初雪が…って、

───全く知りませんでした。orz

ま、つもった訳でもないし、明け方降ったらしいんだけど、よく考えてみたら、今日起きたの、11時半でね。
9時に目覚ましが鳴ったはずなのに、まーったく!気づかなくてね。(汗)

いつもなら起きるかどうかはともかく、目覚まし鳴ったのは知ってるのに…。

むむう、疲れてたのね。(笑)

さて、寒かったので、セーターを買いにいきました。

ら、発見。


どうしよう、スッゲ欲しいかも。(笑)