てことで、ギタリズムBOXきましたよ音譜

てか、きたのは昨日?だけど。(笑)

でも今聞いてるのは、一緒に来た牧野由依の『マキノユイ。』で。
まったく布袋関係ないですが。

そして私的定番聖夜曲は『Have Yourself A Merry Little Christmas』だったりするんですが。(笑)

We wish you a merry christmas!!!クリスマスツリー流れ星

ちょっと早いけど、and Happy new year ~音譜なカンジで。(笑)

どうせウチは家族4人で4号ホールケーキが余る家。
ケーキなんてものは影も形もなかったさ…。(笑)