てことで、ギタリズムBOXきましたよ
てか、きたのは昨日?だけど。(笑)
でも今聞いてるのは、一緒に来た牧野由依の『マキノユイ。』で。
まったく布袋関係ないですが。
そして私的定番聖夜曲は『Have Yourself A Merry Little Christmas』だったりするんですが。(笑)
We wish you a merry christmas!!!

ちょっと早いけど、and Happy new year ~
なカンジで。(笑)
どうせウチは家族4人で4号ホールケーキが余る家。
ケーキなんてものは影も形もなかったさ…。(笑)

てか、きたのは昨日?だけど。(笑)
でも今聞いてるのは、一緒に来た牧野由依の『マキノユイ。』で。
まったく布袋関係ないですが。
そして私的定番聖夜曲は『Have Yourself A Merry Little Christmas』だったりするんですが。(笑)
We wish you a merry christmas!!!


ちょっと早いけど、and Happy new year ~
なカンジで。(笑)どうせウチは家族4人で4号ホールケーキが余る家。
ケーキなんてものは影も形もなかったさ…。(笑)