『変圧器の燻焼事故でサーバが落っこちた』と聞いたときは、思わず元関係会社の火災事故に結びつけて考えちゃいましたが…。
よくよく考えたら、変圧器の燻焼事故は金曜日。
火災事故はもう少し前。
関係ないねー。
しかも、データセンター、東京だったしねー。
もう、場所からして違うねー。(笑)
『燃えた』って聞いて、ついつい『元ウチの所為!?』とか考えちゃったけど。
元関係会社は、配線盤とか変圧器とかは奇跡的に無事だったって聞いたしね。
いやまあ、火災事故は絶対ダメな訳なんですが。(爆)
でもホント約一週間ぶりにDream Farmを触ったんですが…。
───やっぱりリアルタイムに動いてたか、苗時間よ…。
そんなことじゃないかと思ってたんだよ。
しかーし!!
多分、みんなの話(メッセージ)を総合し、考察するに、私が触れずにいた約一週間にBAD苗となっていた私の苗は、今日、私が見たときには、お世話してくれた人たちのお蔭でいつものBEST苗になってたのよー
みんな、本当にありがとう!!
先ほど直接伺って、お礼のメッセージを残して参りました。
多分もれはないと思うけど…。
もれてたらゴメンナサイ!!(屍)
よくよく考えたら、変圧器の燻焼事故は金曜日。
火災事故はもう少し前。
関係ないねー。
しかも、データセンター、東京だったしねー。
もう、場所からして違うねー。(笑)
『燃えた』って聞いて、ついつい『元ウチの所為!?』とか考えちゃったけど。
元関係会社は、配線盤とか変圧器とかは奇跡的に無事だったって聞いたしね。
いやまあ、火災事故は絶対ダメな訳なんですが。(爆)
でもホント約一週間ぶりにDream Farmを触ったんですが…。
───やっぱりリアルタイムに動いてたか、苗時間よ…。

そんなことじゃないかと思ってたんだよ。

しかーし!!
多分、みんなの話(メッセージ)を総合し、考察するに、私が触れずにいた約一週間にBAD苗となっていた私の苗は、今日、私が見たときには、お世話してくれた人たちのお蔭でいつものBEST苗になってたのよー

みんな、本当にありがとう!!

先ほど直接伺って、お礼のメッセージを残して参りました。
多分もれはないと思うけど…。
もれてたらゴメンナサイ!!(屍)