『変圧器の燻焼事故でサーバが落っこちた』と聞いたときは、思わず元関係会社の火災事故に結びつけて考えちゃいましたが…。

よくよく考えたら、変圧器の燻焼事故は金曜日。
火災事故はもう少し前。

関係ないねー。

しかも、データセンター、東京だったしねー。

もう、場所からして違うねー。(笑)

『燃えた』って聞いて、ついつい『元ウチの所為!?』とか考えちゃったけど。
元関係会社は、配線盤とか変圧器とかは奇跡的に無事だったって聞いたしね。

いやまあ、火災事故は絶対ダメな訳なんですが。(爆)


でもホント約一週間ぶりにDream Farmを触ったんですが…。

───やっぱりリアルタイムに動いてたか、苗時間よ…。ガックリ

そんなことじゃないかと思ってたんだよ。しょぼん

しかーし!!

多分、みんなの話(メッセージ)を総合し、考察するに、私が触れずにいた約一週間にBAD苗となっていた私の苗は、今日、私が見たときには、お世話してくれた人たちのお蔭でいつものBEST苗になってたのよー恋の矢

みんな、本当にありがとう!!ニコニコ

先ほど直接伺って、お礼のメッセージを残して参りました。
多分もれはないと思うけど…。

もれてたらゴメンナサイ!!(屍)