花畑牧場の生キャラメル5種類、届いた&食べたよー!!

千絵里のつれづれ。-SBSC0906.jpg
千絵里のつれづれ。-SBSC0907.jpg
千絵里のつれづれ。-SBSC0908.jpg


実際には日曜日に届いてたんだけど、ずっと胃の調子が悪かったので、今日解禁?で。

私的には抹茶とチョコが美味しかった!ニコニコ
新作イチゴもなかなか。
ノーマルなキャラメルも美味しかったしねー。
でも、ホワイト…は微妙かな。<5種類の中で、ね。

1箱900円、でも送料がやっぱり高いので…頻繁には買ったりできないんだけどね汗

会社の仲のいい人たちと食べて、家族とも一緒に食べて。

自分の口には2コずつしか入らなかったけど、でも皆と感想いいながら幸せに美味しく食べられたんでヨシでしょう!得意げ