XIMAとDream Farmがサービス停止してもう3日目…。

http://xima.jp/
http://dream-farm.jp/

まあね、金曜日にそうなっちゃったら土日はどうしようもないのよ、とかいわれればそれまでなんだけどね?

サービス無料だし。(爆)

でもこの時期に収穫の人、悔しい&寂しいだろうなあ。

早急なる復活を望む!!

だって確か木曜日、Dream Farmのご挨拶回り、サボっちゃってるんだもん…。(笑)