XIMAとDream Farmがサービス停止してもう3日目…。
http://xima.jp/
http://dream-farm.jp/
まあね、金曜日にそうなっちゃったら土日はどうしようもないのよ、とかいわれればそれまでなんだけどね?
サービス無料だし。(爆)
でもこの時期に収穫の人、悔しい&寂しいだろうなあ。
早急なる復活を望む!!
だって確か木曜日、Dream Farmのご挨拶回り、サボっちゃってるんだもん…。(笑)
http://xima.jp/
http://dream-farm.jp/
まあね、金曜日にそうなっちゃったら土日はどうしようもないのよ、とかいわれればそれまでなんだけどね?
サービス無料だし。(爆)
でもこの時期に収穫の人、悔しい&寂しいだろうなあ。
早急なる復活を望む!!
だって確か木曜日、Dream Farmのご挨拶回り、サボっちゃってるんだもん…。(笑)