千絵里のつれづれ。-SBSC0909.jpg

今日は家族で忘年会♪

てか、久しぶりに「飲んだ~!」てカンジ。(笑)

私はハーフデキャンタを空けただけなんだけど、やっぱりワインは回るね~。
何でだろう?

酔いに任せてウチの父に会社辞めることを言おうかと思ったけど、ま、お互い酔ってるからね。
また今度ということで。

いい気分のときに話す内容じゃないもんね。(笑)