忘年会!今日は家族で忘年会♪てか、久しぶりに「飲んだ~!」てカンジ。(笑)私はハーフデキャンタを空けただけなんだけど、やっぱりワインは回るね~。何でだろう?酔いに任せてウチの父に会社辞めることを言おうかと思ったけど、ま、お互い酔ってるからね。また今度ということで。いい気分のときに話す内容じゃないもんね。(笑)