祝・幻想水滸伝ティアクライス発売!!クラッカー

えー…今のところ、プレイ時間4時間経過。

もともと発売前からクロデキルドLOVEラブラブなカンジだったんですが、やっぱり可愛い!ラブラブ!

ちょっと気になってるのが、主人公と一緒にいるリウ。
伏線バリバリですなー。
ナゾ解き開始、ってカンジです。(笑)

あと、今回は主人公がしゃべるんだよね。
なんかそれも微妙?とか思ってたけど、なれちゃえばなんてことはないかな。

今回から『武器属性』なるものがあるので、ちょっとその辺考えつつ…。
まだあんまり上手く戦闘クリアできてない気がするので、その辺も見つつ…。

やっぱり私はDQでもFFでもFEでもなく、幻想水滸伝が好きみたいですドキドキ

あ。

スティールプリンセスは放り投げてます。(爆)