今日は会社の有志(笑)で忘年会。
19時スタートだったのに、23時過ぎまでお店にいました。

閉店23時なのにね!(爆)

お店のヒトありがとう。
うるさくてごめんなさい。(屍)

でもかなりストレスが発散されたカンジ。にひひ

皆、『残ってくれー!』っていってくれたんだけどね。

うん、そういってもらえるのって、やっぱり嬉しいかな。

いい職場だったと今でも思うよ。
1年前、会社…ていうか、上層部が変なことになるまではな。

でも、私は数年前の『おかしい』ことは『おかしい』といってもいい、健全な会社が好きだったんだよね…。