今日は会社の有志(笑)で忘年会。
19時スタートだったのに、23時過ぎまでお店にいました。
閉店23時なのにね!(爆)
お店のヒトありがとう。
うるさくてごめんなさい。(屍)
でもかなりストレスが発散されたカンジ。
皆、『残ってくれー!』っていってくれたんだけどね。
うん、そういってもらえるのって、やっぱり嬉しいかな。
いい職場だったと今でも思うよ。
1年前、会社…ていうか、上層部が変なことになるまではな。
でも、私は数年前の『おかしい』ことは『おかしい』といってもいい、健全な会社が好きだったんだよね…。
19時スタートだったのに、23時過ぎまでお店にいました。
閉店23時なのにね!(爆)
お店のヒトありがとう。
うるさくてごめんなさい。(屍)
でもかなりストレスが発散されたカンジ。

皆、『残ってくれー!』っていってくれたんだけどね。
うん、そういってもらえるのって、やっぱり嬉しいかな。
いい職場だったと今でも思うよ。
1年前、会社…ていうか、上層部が変なことになるまではな。
でも、私は数年前の『おかしい』ことは『おかしい』といってもいい、健全な会社が好きだったんだよね…。