幻想水滸伝DSが出るまでの場繋ぎに…と買ったDSソフト『スティールプリンセス ー盗賊皇女ー』。
セクシーアクションアドベンチャーってなっていたので、ちょっぴり『大丈夫かな…』(アクション苦手)とは思ってたんだけどね。
1.セクシーじゃない。(屍)
2.短いMAPをクリアするばかりで、基本的な話が全く進まない。
3.『盗んで稼ぐ』わりに稼げない。
4.ゲーム内の説明が不十分。いつも『コレ何?』ってカンジ。
5.延々操作の練習をさせられている気がする。レベル上げってこと??
なにより、
6.女の子が可愛くない!!!(爆)
だいたいさあ、『ボス戦はこいつとあたるんだな』て伏線があってからどれだけマップクリアしたらあたるのよ?(汗)
多分、10コくらいは楽々あったと思うんだけど。
しかも、
───4回斬りつけたらクリアするボス戦なんてー!!!!!!(叫)
マジありえん。(爆)
現在第2エリアの4マップ目。
でも1エリア目(全25マップだぜ!?)をクリアするための2時間で、既に飽き飽きしてんですけれども。(屍)
あーあ。
同じマーベラスなら『家庭教師ヒットマンREBORN! 禁断の闇のデルタ』でも買えばよかった…って、これはPS2か。
ベッドの中じゃ、できないなあ。(笑)
セクシーアクションアドベンチャーってなっていたので、ちょっぴり『大丈夫かな…』(アクション苦手)とは思ってたんだけどね。
1.セクシーじゃない。(屍)
2.短いMAPをクリアするばかりで、基本的な話が全く進まない。
3.『盗んで稼ぐ』わりに稼げない。
4.ゲーム内の説明が不十分。いつも『コレ何?』ってカンジ。
5.延々操作の練習をさせられている気がする。レベル上げってこと??
なにより、
6.女の子が可愛くない!!!(爆)
だいたいさあ、『ボス戦はこいつとあたるんだな』て伏線があってからどれだけマップクリアしたらあたるのよ?(汗)
多分、10コくらいは楽々あったと思うんだけど。
しかも、
───4回斬りつけたらクリアするボス戦なんてー!!!!!!(叫)
マジありえん。(爆)
現在第2エリアの4マップ目。
でも1エリア目(全25マップだぜ!?)をクリアするための2時間で、既に飽き飽きしてんですけれども。(屍)
あーあ。
同じマーベラスなら『家庭教師ヒットマンREBORN! 禁断の闇のデルタ』でも買えばよかった…って、これはPS2か。
ベッドの中じゃ、できないなあ。(笑)
