あまりの胃の痛さに今日は自主的休業。別名、サボリともいう。(屍)
なんかそんなことができちゃうくらい、自分の中で今の会社の優先順位(?)が下がってんだなーとか思うとフクザツ。
でも昨日、親会社の労働組合の委員長に、『本社きてくれるなら正社員で雇いたいのに、神戸はダメなんだよね?』とまでいってもらえたので、もう満足しちゃってるのかも。
話が本当だとしても、本社(神戸)まではいかないけどね…。(笑)
なんかそんなことができちゃうくらい、自分の中で今の会社の優先順位(?)が下がってんだなーとか思うとフクザツ。
でも昨日、親会社の労働組合の委員長に、『本社きてくれるなら正社員で雇いたいのに、神戸はダメなんだよね?』とまでいってもらえたので、もう満足しちゃってるのかも。
話が本当だとしても、本社(神戸)まではいかないけどね…。(笑)