引き継ぎ、始めてます。
が。
相手は完全な『アナログ』大好きさん。
引き継ぎも全部、紙媒体でのマニュアル作成を希望。
いや、それならそれで作るんだけどさ。
───読みもしないで『説明して』っていわれてもー!!(爆)
まず読んでくれ。
そんな簡単な言葉一ついえない自分が恨めしい…。orz
が。
相手は完全な『アナログ』大好きさん。
引き継ぎも全部、紙媒体でのマニュアル作成を希望。
いや、それならそれで作るんだけどさ。
───読みもしないで『説明して』っていわれてもー!!(爆)
まず読んでくれ。
そんな簡単な言葉一ついえない自分が恨めしい…。orz